『ぷっ』ぬま!

明日12/29は、小田原姿麗人で猿真似乞食企画「やんのかコラ!年末だコラ!文句あんのかコラ!コラコラ大抽選会Vol.4~バンド数多くねぇ?飽きちゃうよ~編」に出演!

ってことで、抽選会のプレゼントをポツポツとチョイス!

プレゼントを選ぶヒシヌマ!

そう!『ぷっ』ぬま です。

っというわけで、ただいま決定しているプレゼントをご紹介。

1.使いかけのエアーサロンパス(猪木さんがCMしていたので、つい購入。年代物。◇ヌマサインをしておきます。)

2.メトロノーム(電池切れ。動作確認なし。)

3.ソフトグライダー×2(こちらにも、◇ヌマサインをしておきます。)

2番と3番は、写真も撮ってみたよー♪

20111228-192245.jpg

どう??とっても欲しいでしょ?

遊びに来たくなっちゃうでしょっ??

来ればいいじゃん♪

そして、「ヒシヌマ天才!アタマイイ!」って叫ぶんだよぉー!!!!

はい。『ぷっ』ぬま 継続!!

その他のプレゼントは、当日をお楽しみに!

31日の高円寺ミッションズもよろしくー

パンク帝国@清水 JAM JAM JAM

12月25日の清水JAM JAM JAM!楽しかったです!

ロコボーズ+アクションのキャノンボーズ!?では、「イケイケドンドン」を例の振り付けで踊りました。

貴族風のマスクしてねっ♪観た人が、楽しい気分になってくれてたら幸いです♪

で、ライブは、クリスマスって事で、赤い革ジャンで!(サンタが沢山いたからスゲー迷った。。。)
とにかく楽しいステージでした♪

みなさんありがとうございました。

あっ!自分の出番が、おわった後は、ビール飲みながらライブ観るほうをバッツリ楽しんだよっ♫

パンク帝国万歳!お疲れさまでした!

清水JAM JAM JAMが、残念ながら閉店(12月27日今日まで)ってことで、清水に行く機会もなかなかなくなるのかな。さみしいけど仕方ないね…

っということで、リハの合間に市場へ行ってメガ盛り丼を食べてきたよ(^^)

20111227-194907.jpg

JAM JAM JAMから市場まで、歩いて行ける距離だって事に今さら気付いたね。全然天才じゃないね。
残念さんだね(>_<) まぁ、クリスマスで浮かれる俺の写真を載せておくから、それでまた天才!って思ってくれれば良いよっo(^▽^)o 20111227-195029.jpg

ミステリーショック!

そういえば、結構前にこんなステッカーをいただきました。

20111222-222202.jpg

「バカに効く薬は、ありません」

ヒシヌマ天才!アタマイイ!なのに、なんで俺にこのステッカーをくれたのだろう?

んん?脳のところに「EMPTY」って書いてあるぞ。

うーん。どういう意味なんだろう??

ヒシヌマ天才!アタマイイ!だけど、さっぱりわからないね。

永遠の謎だね。

ミステリーショック!(ウエスタン村)

せっかく貰ったから、どこかに貼っておこうねっ♪

ってことで、12/25(日)清水JAM JAM JAMに、「ヒシヌマ天才!アタマイイ!」って言いに来ると良いと思います♪

ハイボルテージ!

「コンビニの店員さんに優しい!」ヒシヌマです。

こないだの土曜日は、竜兵会で有名な野武士の向かい側、東高円寺二万電圧でライブ!ライブ!

ザ☆ペラーズさん、二万電圧初登場!第一位??

ハイボルテージ!

みなさんも集まってくれて、いー感じでライブできました!

ハイボルテージ!

20111220-195816.jpg

エフェクターを踏むのは。。。甲府の時より0.00001秒くらい、踏みかえるのが遅れたね。。。

でもまぁ、俺が「コンビニの店員さんに優しい!」っていう、大切な事をみんなに伝えれたから、良かったかなっ!

ハイボルテージ!だったしね♪

ハイボルテージ!

20111220-195843.jpg

またまた、モーティが遊びに来てくれたので、写真を載せておこっと♪

20111220-200448.jpg

今日もまたブログの文章が散らかりましたねっ♪

自由!

20111220-200558.jpg

次のライブは、12月25日に清水JAM JAM JAMでパンク帝国!!

楽しもうぜ!

脳POP

結構気まぐれ。ヒシヌマです。
皆さんお気づきのとおり、ブログタイトルを変えました。

新しいタイトルは、「ヒシヌマ天才!アタマイイ!」です!

かなりPOPでイイ感じでしょ?

おしゃれだよねー

オレのジャンルは、「脳POP」だから当然だよねっ♫

っという訳で、次のライブもPOPにいきますよ!

12月17日、今度の土曜日。東高円寺二万電圧に初登場です!

楽しもうぜ!

載せる写真無いから、来年のスケジュールが載ったフライヤーのちっちゃい画像をのせとこうかなっ♫

目を凝らして見るがいいさっ!

20111215-211741.jpg

みちのくプロレス

ヒシヌマです。
昨日、道端でタヌキに遭遇してしまったので、ブログを更新します。

12月4日の日曜日は、みんなで「みちのくプロレス」を観戦しに後楽園ホールへ!
第一試合から最後まで、楽しく観戦しました。

卍丸選手と南野たけし選手揃ってのフライングクロスチョップ。素晴らしかったです!

ブログを読んでいる皆さんも、是非プロレスを観に行ったほうが良いですよ。

試合に夢中で写真を撮らなかったので、水道橋駅前で配っていた<キャバクラよりも新しくて面白い「カフェ・クラ」>のティッシュの写真を載せておきます。

こちらも気になったら行ってみると良いと思います。

20111213-184156.jpg

甲府ボデガー

自主性ゼロ。ヒシヌマです。
甲府では、久保田さんとお知り合いになれたので更新します。

甲府のライブは、いきなりハプニング!笑いました。

仕切り直してのライブは、緊張感を取り戻して、ガツンとやってやりました。
個人的には、新しい試みに挑戦してみたしね♪

細かいところでは、「エフェクターを踏むのが上手に出来た」ってところが一番良かったかな。

その後の打ち上げは、久しぶりの「飛行亭」♪
「エフェクターを踏むのが上手に出来た」って事を思い出しながら、楽しく飲み食いさせてもらいました。

そしてそして、貸切スナックで世界のハヤシが大活躍!
ヨシダと2人でエグザイル熱唱へと至るのでした!

まぁ、そんな間も「エフェクターを踏むのが上手に出来た」って事を思い出して、俺は飲んでましたけどね。
ゴメン、ウソ、本当は、久保田さんに「DI」について熱く語ってたと思います。
久保田さんごめんなさい。。。

っというわけで、対バンしたNO EDUCATION、THE ORANGE HEARTS、THE V-ESTの皆さん、お客さん、そして世界のハヤシさん、久保田さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

次のライブは、17日の土曜日に東高円寺20000Vだね!
東京の人は、観に来るといいよ!

20111212-220056.jpg